よくある質問Q&A

お客さまからよく寄せられるお問い合せ内容を「Q&A」形式でご覧頂けます。
サービスに関する疑問やお困りごと解決にお役立てください。

利用料金や営業時間について教えてください。
カラオケのご利用料金、カラオケ・ゲームコーナーの営業時間は店舗・サービスごとに異なります。
「店舗検索」から店舗の情報をご確認いただくか、直接店舗へお問い合わせください。
また、お忘れものに関しましても直接店舗へお問合せください。
全店会員制ですか?
全店会員制となります。
タカハシグループ「カラオケ歌屋(スリラーカラオケ・監獄カラオケ)」「キャッツアイ」「カラオケマッシュ」いずれかの会員証アプリのご登録が必要です。
  • 登録、年会費無料
  • ご登録の際には公的身分証明書を店舗にてご提示ください。
  • 詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.takahasi.co.jp/release/?p=2520 【スマートフォンをお持ちではないお客様】
会員カードが新しくなりますので更新をお願い致します。手数料≪既存会員様100円(税込)、新規会員様300円(税込)≫がかかります。 尚、更新手続きの際に公的身分証明書を店舗にてご提示ください。
ご来店時に会員カードを3回(累積)お忘れになりますと再発行手数料≪一律300円(税込)≫が必要となります。予めご了承ください。
【タカハシグループでは以下の8点を身分証明書とさせていただいております。】
  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 健康保険証
  • 学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)
  • 障害者手帳
  • パスポート
  • 外国人登録証
  • 住基カード
※上記以外は、身分証明書としてお取り扱いできませんので予めご了承ください。
会員証のポイントシステムについて教えて下さい。
会員証アプリ、会員カード、いずれもお会計税抜価格100円ごとに1ポイントが貯まります。
1ポイント=1円分のお値引きとして次回ご来店時からご利用いただけます。
例:50ポイントで50円引き、100ポイントで100円引き
  • ポイント有効期限:発行日より1年
  • 会員証アプリ、会員カードをお忘れの場合ポイントは付きません。
二人以上で利用する場合は全員が入会しなければならないのですか?
どなたかお一人がご入会いただければ何名様でも一緒にご利用いただけます。
部屋・時間帯の予約は可能ですか?
可能です。ご希望店舗へ直接お電話にてご予約ください。「店舗検索」 ※お問合せフォームからのご予約はお受けできません。
18歳未満は何時まで利用できますか?
  • 小学生以下のお客様は必ず「保護者様同伴」にてご利用をお願いいたします。
尚、18歳未満のお客様のみでのご利用時間は、当社の防犯上の規定により下記の通りとなります。
  • 16歳未満の方・・・・・・・・18時まで
  • 16歳以上18歳未満の方・・・・22時まで
※「保護者」とは親権者・未成年後見人・寄宿舎の管理人・その他未成年者を現に保護監督する義務のある方 ※北海道青少年健全育成条例を遵守し地域社会の安心安全に努めております。
クレジットカード・電子マネーは使えますか?
ご利用いただけます。

【クレジットカード・デビットカード】
JCB/ VISA/ MASTER/ AMEX/ DC/ 銀聯(ぎんれん)カード

【電子マネー】
WAON/ nanaco/ Suica/ PASMO/ Kitaca/ TOICA/ manaca/ ICOCA/ SUGOCA/ nimoca/ はやかけん/ 楽天Edy/ iD

【QRコード決済】
PayPay/ ALIPAY/ LINE Pay/ メルペイ/ d払い/ WeChat pay/ au PAY/ 楽天Pay

※JCBギフトカードもご利用いただけます。 ※一部店舗によって異なる場合がございますので詳しくはご利用店舗までお問い合わせください。
室内で楽器の演奏をしても大丈夫ですか?
楽器の持ち込み、演奏はご自由にご利用いただけます。
但し、他のお客様のご迷惑になるような場合はお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
テレワークなどでルームを使用したいけど、フリーWi-Fiはありますか?
フリーWi-Fiのご用意がございますので、全室ご利用可能です。安心してご利用くださいませ。
飲食物の持ち込みはできますか?
残念ながら基本的にお断りしております。
(札幌のスリラーカラオケ南3条店を除きます)
飲み放題プラン、お食事のメニューも豊富に取り揃えておりますので、是非そちらをご賞味くださいませ。
例外としまして、お誕生日など特別なお集まりでご利用の場合は、ご相談の上、ケーキのお持ち込等は可能でございます。
お気軽にご利用予定の店舗までご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
DVDプレイヤー等の貸し出しはありますか?
DVDプレイヤー、Blu-rayプレイヤー等の動画再生機器の貸出を行っておりません。
また、カラオケ機器でのDVDの再生もできない仕様になっております。
機器・接続用コードをご持参頂けますと、店舗で接続等のご協力をさせて頂きます。
なお、その際は事前に店舗にご連絡頂き、その旨とコードの種類当をお伝えいただけますとご案内がスムーズでございます。
パソコンやスマートフォンの画面をモニターに投影することはできますか?
可能ですが、モニターまたはカラオケ機器に接続するHDMIコードはお客様の方でご用意をお願いしております。
また、モニターに接続ではなく、カラオケ機器に接続しお部屋のスピーカーで音声を楽しみたい方は、
接続する機種が限られておりますので、事前にお店にご相談・ご予約をいただくとスムーズです。

上記以外の店舗へのご意見やご要望はこちら

アプリについてはこちら

上記以外の店舗へのご意見やご要望はこちら

お問い合わせ

アプリについてはこちら

※ビジネスのお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間を頂いたり、
お答えできかねる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

株式会社タカハシ札幌本社
TEL:011-640-6188
e-mail:information@takahasi.co.jp
受付時間:月~土 10:00~18:00